SSブログ

道端カレン 子供 父親 [道端カレン 未婚]

スポンサーリンク





スポンサーリンク








道端カレン 子供 父親
道端カレンさんがシングルマザーになったのは何故?


道端カレンさんといえば、あのモデル3姉妹の道端3姉妹の

1人として大人気のモデルさんですね。

道端アンジェリカ、道端ジェシカ、と兄弟なんですが、

姉妹全員綺麗でほんとすごいですよね^^

ちなみにカレンさんが長女です。

11.jpg

その道端カレンさんですが、

福井県出身で、父親はスペインとイタリアのハーフ、

母親は日本人なんだそうです。


長女として15歳でモデルデビュー、その後、アンジェリカさん・ジェシカさんが

続き、モデル3姉妹として大人気になりました。

そんな道端カレンさんですが、
お二人のお子さんがいらっしゃる、ということは有名ですよね。^^

じゃあ、夫は誰? といろいろ調べてみたら、


なんと道端カレンさん、お子さんはいらっしゃるんですが、

未婚なんだそうです。

(^。^)??


そうなんですね、道端カレンさんはシングルマザーとして

お子さんを育てていらっしゃって、夫はいないんだそうです。

なぜ、シングルマザーの道を選ばれたのでしょうか。

ある雑誌のインタビューでこんなことを言っておられました。


「結婚しなかったのは、ただ子どもがいるから結婚しなきゃいけないとか、

子どもは結婚してから作らなければならないとか、そういう順番ではなかったというだけで。

子どもに対する考え方ですね。そういう枠にとらわれていないので。



道端カレンさんは特に結婚に対して反対的な意識を持ってるわけではなく、

既存の考え方にしばられずに、自然とそういった道を選んだのだそうです。



ちなみに、同じ取材の中で、
こうも言ってました。


「子どもはまだまだほしいです! 

ひとりで育てるのにも慣れていますしね。

結婚への憧れはあって、いつでもしたいと思うんです」


いやあ、、すごいですね。^^

なんというか自由というか、現代的というか・・・

さすがな感じですね。



最近は、結婚しない人や、子供を作らない人って、

日本全体で増えてきてると思いますが、まさにそんな時代のなかで

自分の価値観をしっかりもって、強く生きている女性の

代表のような方なんですね。^^;


ちなみに、とあるトークショーでは

恋愛対象に求めるものについて聞かれて、

「性格が悪いと言われるかも知れないけど」と前置きした上で

「まず経済力。あとセックスレスにならず、妊娠してもセックスを

大事にしてくれる人。支えてくれる精神性が高い人が理想です」

と話していたそうです。


いやあ、、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 

さすがモデル3姉妹の長女ですね。


これからの活躍が楽しみです。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。